chin's blog

2008/11出来高報告


【PENTAX K10D + TAMRON SPAF90㎜/F2.8 Di MACRO】

今日は久々の日曜出勤、天気最高で仕事するのがもったいない。

11月最終日と言う事で、しょぼいけど一応出来高報告。

Swim0km(0:00)Bike=0km(0:00)Run=56km(8:16)計8:16
(TrailRun 山トピ奥武蔵半分弱)

12月から頑張ろう!グー

■今日のトレーニング晴れ
なし。

人気blogランキング(写真)に参加してます、写真なんか不思議な感じだね~と感じてもらえたら
 ←click!応援御願いしま~す。(^^)」
(いつも応援してくれる皆さんありがとうございます。)

  1. 2008/11/30(日) 22:10:05|
  2. 出来高報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イルミネーター


【PENTAX *istDs2 + PENTAX DA40mm/F2.8 Limited(トリミング)】

クリスマスまで一ヶ月を切った。

プチ・イルミネーターデビュ~クリスマス(^^

■今日のトレーニング晴れ
なし。

人気blogランキング(写真)に参加してます、そろそろクリスマスだよね~と感じてもらえたら
 ←click!応援御願いしま~す。(^^)」
(いつも応援してくれる皆さんありがとうございます。)

  1. 2008/11/29(土) 22:41:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スケジュール表?


【コチョウラン PENTAX K10D + TAMRON SPAF90㎜/F2.8 Di MACRO】

工程表(工事の予定表)をチラ見して「そのスケジュール表いいね」と女房。
スケジュール表?そっか意味はそうだな。

でも、スケジュール表書くのもそれを実行するのも悪い頭をフル回転、楽しくないんだよね~(;^^A

■今日のトレーニング雨くもり
なし。12月からは頑張る

人気blogランキング(写真)に参加してます、写真いいなと感じてもらえたら
 ←click!応援御願いしま~す。(^^)」
(いつも応援してくれる皆さんありがとうございます。)

  1. 2008/11/28(金) 22:15:42|
  2. 現場監督
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御当地名


【PENTAX K10D + TAMRON SPAF90㎜/F2.8 Di MACRO】

巾着田=きんちゃくだ(「きんちゃくでん」だと思っていた)

高麗=こま(高麗人参の「こうらい」だと思っていた)

子の権現=ねのごんげん(「このごんげん」だと思っていた)

吾野=あがの(「ごの?」と思っていた)

日本語って難すぅぃー!飛び散る汗

奥武蔵の写真にアップしました。

■ここ最近のトレーニング
なし。

人気blogランキング(写真)に参加してます、写真いいなと感じてもらえたら
 ←click!応援御願いしま~す。(^^)」
(いつも応援してくれる皆さんありがとうございます。)

  1. 2008/11/26(水) 23:07:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山トピ「奥武蔵半分弱」


【RICOH GX100】

久々のトレイルランニングぅ~
山トピ裏シリーズ企画「ぐるり奥武蔵半分弱?」に参加してきた。

7時過ぎ河川敷の駐車場集合。

ハリ天狗さんの説教をコンコンと聞く・・・

な、訳ないね。写真のセッティング待ちでした~(^^)

7:30 行動開始。

高麗駅(「こうらい」じゃなくて「こま」と読むだって)を突っ切ってトレイルへ向かう。

標高はさほど高くないけど、見晴らしがいい。「秋空だよね~」

ルートミスでロードを少々。

9:45 天覚山

テリトリーの奥多摩の山並みがよく見える。「あれは何だ?大菩薩か?こっちは丹沢か?」

11:05 前坂

HALさん、用事があるのでここから下山。

平地も歩くことなくキッチリ走ってる。「ペース早くないっすか?」(;^^A

12:12 子の権現(「この」じゃなくて「ねの」って読むんだって)

ここで、ボッカ喫茶「ヘロリン」開店!
今日は予定外にメンバーが増えて満員御礼でコーヒーも売り切れ寸前マスターもてんてこまい。
 
おやつ付。美味しいよ~!マスターご馳走様でした(・_・)」

天気も良く風もないので日向は温かい、コーヒー片手にまたりとトークバトル。
今日は欲張らず、ここから下山して吾野駅へ

ロードの下り、ラストは必ずペースアップして締めるヘロリンさんに付いていって刺激を貰って終了。
ふぅ~、これでまた暫く練習サボれるな(^^)v

電車でスタート地点に戻ると、今度は「ヤフシゲ亭」開店!
ラーメンが出来るまでは、甘味「ハリ天」の団子にまんじゅう、甘いの大好きなんでたまんねっす。

煮込みラーメン、具沢山で塩加減もバッチリ!美味いよ~
トレイルで塩抜きした体には「たまんない!」

ハリ天狗さん、ヤフシゲさんご馳走様でした。

珍しくアフターを堪能した付けは大きく、高速道路の分岐をことごとくミスし4時間弱掛けて運転も堪能してしまった(;^^

久しぶりのトレイルたっぷり楽しめました、みなさんまた遊びましょうね~(^^)/

写真こちらにアップしました。

■今日のトレイルランニング晴れ
[TrailRun 子の権現 26km 6:09]※休憩含む

  1. 2008/11/23(日) 23:59:59|
  2. 奥武蔵山系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引越最終日


【RICOH GX100】

仕事を休んでお袋の引越。今日からお袋も家族の一員になった。
chinハーレム一家にまた女性(とりあえず^^)が一人増えた(^^)v

会社からダンプを借りて引越、高速は大渋滞。
世間では3連休なんだ、だけど現場は動いてる。
頑張ってくれてるスタッフに感謝!

「スタッフ~!」

■今日のトレーニング晴れ
なし。

人気blogランキング(写真)に参加してます、運転中の写真は危ないよ~と感じてもらえたら
 ←click!応援御願いしま~す。(^^)」
(いつも応援してくれる皆さんありがとうございます。)

  1. 2008/11/22(土) 23:59:59|
  2. 家族の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事故発生!


【RICOH GX100】

現場で事故発生!

幸い怪我人はなし。(^^)v

長い事土建屋やってるとこんな事も時々ある。

「俺は命かけてんだ~!」なんて気はさらさらないけど、大きな建設機械も沢山使っているし、結構危ない商売(?)。

今一度気を引き締めて行こう!「御安全に」パー

■今日のトレーニング晴れ
[Run 4.0km 0:22 A5'30"] しょぼいけど走ったよ~

人気blogランキング(写真)に参加してます、現場って危ないね。と感じてもらえたら
 ←click!応援御願いしま~す。(^^)」
(いつも応援してくれる皆さんありがとうございます。)

  1. 2008/11/21(金) 23:18:00|
  2. 現場監督
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボージョレー


【マンデビラ PENTAX K10D + TAMRON SPAF90㎜/F2.8 Di MACRO】

ボジョレー・ヌヴォーも下火になったようだけど、飲兵衛夫婦は楽しみにしている解禁日。

ピュアな味が「マイウィ~!」ピカピカ

■今日のトレーニング晴れ
なし。

人気blogランキング(写真)に参加してます、ボジョレー美味いよね~!と感じてもらえたら
 ←click!応援御願いしま~す。(^^)」
(いつも応援してくれる皆さんありがとうございます。)

  1. 2008/11/20(木) 21:44:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジオラマ


【RICOH GX100】

スタンドの待ち時間にこんなのを撮ってみた。

■ここ数日のトレーニング晴れくもり
ちぇんちぇんなし。

人気blogランキング(写真)に参加してます、なんとなく面白いなと感じてもらえたら
 ←click!応援御願いしま~す。(^^)」
(いつも応援してくれる皆さんありがとうございます。)

  1. 2008/11/19(水) 22:35:40|
  2. 写真・デジカメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の休日


【アンスリウム PENTAX K10D + TAMRON SPAF90㎜/F2.8 Di MACRO】

親戚が遊びに来て、養老渓谷に行く予定。

その前に今日は走るぞ~!と思ったら雨。ランニング中止で養老渓谷も中止。

引越の片付けに専念した一日。

おかげで殆ど片付いた、後は来週お袋の引越だけだ(^^)v

■今日のトレーニング雨
なし。

人気blogランキング(写真)に参加してます、写真いいなと感じてもらえたら
 ←click!応援御願いしま~す。(^^)」
(いつも応援してくれる皆さんありがとうございます。)

  1. 2008/11/16(日) 22:01:40|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
profile (1)
ブログ (22)
昔の趣味 (6)
クライミング (58)
ボルダリング(外岩) (6)
ボルダリング(ジム) (18)
リードクライミング(外岩) (1)
リードクライミング(ジム) (7)
クライミンググッツ (16)
クライミング関連 (10)
裁縫 (109)
レザークラフト (12)
チョークバック (23)
クライミングシューズ直し (6)
オートバイ (152)
オートバイ関連 (7)
大型二輪免許 (5)
SRX-400 (18)
ゼファー750 (52)
Z1 (42)
大黒Z (11)
ツーリング (8)
テイストオブツクバ (6)
オートバイグッツ (2)
交通違反 (1)
トレイルランニングレポート (119)
北アルプス (25)
南アルプス (18)
中央アルプス (4)
八ヶ岳 (4)
谷川山系 (2)
秩父山系 (5)
奥多摩山系 (27)
奥武蔵山系 (2)
箱根 (2)
千葉 (13)
家族旅行朝飯前 (4)
その他 (13)
トレイルレース参戦記 (18)
宮古島トライアスロン (2)
日本山岳耐久 (7)
ランニング (2)
ハセツネ30 (1)
その他トレラン (2)
青梅高水山 (3)
オリエンテーリング (1)
イベント参戦記 (13)
青梅to鴨沢(旧裏TTR) (5)
多摩川源流ぐるり (5)
白峰三山DT (2)
TRY360km千葉-直江津 (1)
トレイルランニング (250)
コースガイド (1)
スノーシュー (1)
トレラングッズ (88)
トレラン新商品 (5)
トレラン補給食 (3)
調べてみた! (5)
トレラン関連 (127)
遊び仲間公開募集 (20)
登山 (5)
北アルプスレポ (2)
南アルプスレポ (2)
奥多摩山系レポ (1)
トライアスロン (19)
トライアスロン関連 (14)
トライアスロングッズ (5)
トレーニング (267)
トレーニング関連 (193)
出来高報告 (74)
備忘録 (9)
日本山岳耐久 (5)
青梅to鴨沢 (1)
アルプス (2)
TRY360 (1)
カメラ写真 (180)
カメラ機材インプレ (4)
デジカメ新製品 (16)
写真・デジカメ (120)
銀塩カメラ (7)
街角スナップ (2)
おもしろ写真 (14)
photo UP! (14)
キャンプ (7)
ファミリーキャンプ (5)
キャンプグッツ (2)
DIY (23)
DIY-庭のリフォーム (14)
DIY-その他 (8)
ガーデニング (9)
花 (63)
休日 (78)
家族との時間 (91)
家族の話 (44)
ペット (25)
現場監督 (124)
お気に入り (40)
気になるグッツ (12)
iphone&スマホ (14)
本 (6)
スポーツ (9)
グルメ (2)
日記 (415)

月別アーカイブ

プロフィール

chin

Author:chin
泳いでこいで走る3種目から山を走るようになり、今は撮って、縫って、登ってます。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

chin's PHOTO 2014

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR