chin's blog

ハセツネへの道


【SIGMA DP1】

トレイルランニング。山
レースにはあまり興味なし。でもハセツネは別物絶対出たい。グー
しかし去年のエントリー権争奪戦にはうんざり。

ポイント制で権利ゲットという手もあるけど去年のハセツネ清掃登山に参加しないとポイントゲットは無理。バッド(下向き矢印)

と言われていたのに山トピ掲示板トピ主yahushigeさんの書き込みを見たら、ハセツネ30に出場して翌週の清掃登山に参加し山岳連の保険に入ればハセツネ出場権利を手に入れられると知って、レース内容全然理解してないのに本日速攻エントリー&入金終了グッド(上向き矢印)

問題はサボりまくって普通のおっさん状態で完走できっか?って事なんだけど、あと二ヶ月あるから完走目標ならなんとかなるでしょ。みんなに会えるのも楽しみ。
山岳保険には去年から入っているし、翌週の清掃登山に参加すれば本番ゲット確定!

珍しく、今朝は朝練やっちゃたし幸先いいぞ~!

と思ったら雪雪降ってるしぃ飛び散る汗

■今日のトレーニングくもり雨雪
[Run 5.1km 0:30]

関連記事
  1. 2010/02/01(月) 22:31:46|
  2. トレラン関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<2010/1出来高報告 | ホーム | 映画二昧>>

コメント

chinさん カレンダー届きました。感激です。とっても素敵! 毎日一番長く眺められるように、会社のデスクに飾りました。だけど・・自宅にも欲しいし・・週末はお持ち帰りかなぁ~♪本当に本当に ありがとうございました。 ハセツネ30申し込みました。chinさん探して、改めてご挨拶させていただきますね。
  1. 2010/02/02(火) 10:06:33 |
  2. URL |
  3. とも #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

昨年のエントリーはうんざりでしたがやっぱり出たいですよね。ハセツネ。お昼にちょっとエントリー画面開いてみたらまだいけそうだったので少しグラッときましたが予定通り30は見送りました(^^)
  1. 2010/02/02(火) 10:44:28 |
  2. URL |
  3. のまダッシュ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今年こそ、ハセツネは出ようと。。。昨日、ハセツネ30エントリーしました(^_^)vでも、翌週の清掃登山は無理ですし、山岳保険は入るとしても8ポイントしか集まりません。でも、事務局に電話で問い合わせしましたら、優先的にエントリー出来ます。と。。。本当かな。何はともあれ、4月4日、楽しみです~♪
  1. 2010/02/02(火) 14:20:07 |
  2. URL |
  3. ラルム♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

写真届きました!本当に有り難う御座います。家族みんなで『心からステキな写真』と申してます。感謝感激です!ところでボクはハセツネ30は見送りです。ハセツネ30の開催日が発表された時には既に高水山トレイルランをエントリー済みでした。地元なので高水出ますしエントリー費が勿体無いので・・・今年も本チャンハセツネは出たいですよね~去年はボク、第一関門でリタイアでしたので・・・翌日、病院へ行ったらインフルでした。リベンジです!
  1. 2010/02/02(火) 20:24:00 |
  2. URL |
  3. ひょっとこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

■アズさんえぇ~、ハセツネ30でも即日締め切りですか!そんなに慌てなくてもいいかな?でも一応と昼間に携帯からエントリー済ませて仕事帰りにコンビによって入金しておいて正解だったんですね。ホント最近トレイルランニングブームなのか異常ですね。でもアズさん、本番エントリー争奪は戦絶対勝ち抜いて?本番一緒に楽しみましょうね!
  1. 2010/02/02(火) 22:14:18 |
  2. URL |
  3. chin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

■せいごさんカレンダー無事届いて安心しました。chinだけにトイレに・・・なんて言ってたけどトイレって逆に一番目に付く場所なんですよね。ハセツネ30&清掃登山で会えるのを楽しみにしてます!これでせいごさんも本戦参加確定ですね。
  1. 2010/02/02(火) 22:15:32 |
  2. URL |
  3. chin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

■ともさんカレンダー無事届いてよかったですぅ。仕事中に、chin's PHOTO見て是非興奮して下さい(笑)ハセツネ30エントリー済ですか、おめでとうございます!当日生ともさんに会えるの楽しみにしてます。絶対探して下さいね!
  1. 2010/02/02(火) 22:17:45 |
  2. URL |
  3. chin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

■のまダッシュさんハセツネは年に一度のお祭りみたいな物ですから、やっぱ出たいですよね。是非本戦エントリー合戦?クリック!クリック!で勝ち抜いてハセツネで会いましょう!
  1. 2010/02/02(火) 22:18:30 |
  2. URL |
  3. chin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

■ラルム♪さんおぉ~遠路はるばるハセツネ30エントリーですか!こりゃラルム♪さん&ポチさんに会えるしなんだか楽しみになってきたなぁ~肝心の走りの方はのんびり完走目標エンジョイ派で行きますので、よろすくぅ~
  1. 2010/02/02(火) 22:19:54 |
  2. URL |
  3. chin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

■ひょっとこさんカレンダー家族のみなさんに喜んでもらえて嬉しいですぅ今回は高水山とダブルブッキングだったんですね。ハセツネ、御一緒したいですね。是非ともリベンジを!流石、流行に敏感?インフル行っちゃいましたか。ゆっくり体を休めて下さい、お大事に(^^)
  1. 2010/02/02(火) 22:25:13 |
  2. URL |
  3. chin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chintrail.blog.fc2.com/tb.php/1340-53bf2707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
profile (1)
ブログ (22)
昔の趣味 (6)
クライミング (60)
ボルダリング(外岩) (6)
ボルダリング(ジム) (18)
ボルダリングコンペ (1)
リードクライミング(外岩) (1)
リードクライミング(ジム) (7)
クライミンググッツ (16)
クライミング関連 (11)
裁縫 (110)
レザークラフト (12)
チョークバック (24)
クライミングシューズ直し (7)
オートバイ (165)
オートバイ関連 (7)
大型二輪免許 (5)
SRX-400 (18)
ゼファー750 (52)
Z1 (52)
大黒Z (13)
ツーリング (8)
テイストオブツクバ (6)
オートバイグッツ (3)
交通違反 (1)
トレイルランニングレポート (119)
北アルプス (25)
南アルプス (18)
中央アルプス (4)
八ヶ岳 (4)
谷川山系 (2)
秩父山系 (5)
奥多摩山系 (27)
奥武蔵山系 (2)
箱根 (2)
千葉 (13)
家族旅行朝飯前 (4)
その他 (13)
トレイルレース参戦記 (18)
宮古島トライアスロン (2)
日本山岳耐久 (7)
ランニング (2)
ハセツネ30 (1)
その他トレラン (2)
青梅高水山 (3)
オリエンテーリング (1)
イベント参戦記 (13)
青梅to鴨沢(旧裏TTR) (5)
多摩川源流ぐるり (5)
白峰三山DT (2)
TRY360km千葉-直江津 (1)
トレイルランニング (250)
コースガイド (1)
スノーシュー (1)
トレラングッズ (88)
トレラン新商品 (5)
トレラン補給食 (3)
調べてみた! (5)
トレラン関連 (127)
遊び仲間公開募集 (20)
登山 (5)
北アルプスレポ (2)
南アルプスレポ (2)
奥多摩山系レポ (1)
トライアスロン (19)
トライアスロン関連 (14)
トライアスロングッズ (5)
トレーニング (267)
トレーニング関連 (193)
出来高報告 (74)
備忘録 (9)
日本山岳耐久 (5)
青梅to鴨沢 (1)
アルプス (2)
TRY360 (1)
カメラ写真 (180)
カメラ機材インプレ (4)
デジカメ新製品 (16)
写真・デジカメ (120)
銀塩カメラ (7)
街角スナップ (2)
おもしろ写真 (14)
photo UP! (14)
キャンプ (7)
ファミリーキャンプ (5)
キャンプグッツ (2)
DIY (23)
DIY-庭のリフォーム (14)
DIY-その他 (8)
ガーデニング (9)
花 (63)
休日 (78)
家族との時間 (91)
家族の話 (44)
ペット (25)
現場監督 (124)
お気に入り (40)
気になるグッツ (12)
iphone&スマホ (14)
本 (6)
スポーツ (9)
グルメ (2)
日記 (415)

月別アーカイブ

プロフィール

chin

Author:chin
泳いでこいで走る3種目から山を走るようになり、今は撮って、縫って、登ってます。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

chin's PHOTO 2014

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR